痩身 エステ

痩身エステの効果や口コミ、自分の体験について話したいと思います☆

痩身 エステ あざ

 

f:id:soushinestekokas:20180105165357p:plain

 

あざができている・・・

 

 

痩身エステに通い始めたころ、施術中痛くて痛くて悶絶していた。

 

こんなにも痛いものかと思い、エステティシャンに聞いていても「こんなものですよー」と言われる。

 

 

そして家に帰ってみてみると・・・あざができてるやん!!

 

まるでDVを受けているかのようなアザでびっくり(笑)

 

 

 

でもこれ、仕方がないらしい。

 

というのも長年蓄積されたセルライトや老廃物をもみほぐさないとなかなか理想の体型にはなれない。この揉み解しの時に痛みがどうしても発生してしまうらしい。

 

 

だが、なんとか耐えて通い続けると、次第に痛みが和らいで行った。

 

ある程度揉み解されると痛みが消えてくるそうだ。そして確かに太ももやお腹が痩せやすくなったと感じた。

 

 

最初のころは特に痛くて死にそうだったが、やはりここで頑張らないとなかなか痩せやすくはならないので我慢が必要だ。

 

 

6/14追記

その後もエステに通っているが、担当の女の子が違うとあざの出来具合も違うことに気が付いた。思いっきり力を入れてもみほぐす子が担当になるとあざは確実にできる・・・

 

その子が担当だとわかるとちょっとテンションさがるが、まぁ効果は一番ある?っぽいので、我慢我慢。

 

それにしても人によってこれだけのバラつきがあるんだなぁって思う。まぁ女の子は特に人によって力がある子もいればない子もいるから仕方ないんだけどねー。